人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリティッシュビートCD発売中止

ワーナーから発売予定だった「新・名盤探検隊スピン・オフ」シリーズの60年代ブリティッシュビートのCDを1月3日にAmazonで予約しました。
ハニカムズとフォアモストのCDは持っていないし、昨年夏に発売中止になった作品もあるので発売を楽しみにしていました。

ビリー・J・クレイマーとダコタスの「Listen…」とジェリーとペースメイカーズの「マージー河のフェリーボート」は、東芝EMI時代の再発を持ってるので購入を見送りました。
20作品も購入するので出費は痛いのですが、今回こそは発売されてほしいと思っていました。

ところが、4月3日にAmazonから「販売中止になった」とメールが来ていました。
権利問題なのか売り上げが見込めないのか理由は分かりませんが、「新・名盤探検隊スピン・オフ」シリーズの販売中止は本当に残念です。
by red_primrose | 2015-04-04 22:53 | 60年代ブリテッィシュ・ビート